2008年11月24日

ダイエットに必要な3つのバランス

ダイエットに必要な3つのバランス

「私を信じてください。確かに食べることで一時的に体重が増えてしまうかもしれません。でも私が絶対にあなたを痩せさせてみせます。」



と説得しました。今考えると恥ずかしくなってしまいそうなセリフですが、その時は必死だったのです。
骨盤くびれダイエット・プロサポートコース―ダイエットのプロ大野員正が教える寝る前わずか5分でくびれを作るダイエット法


それから1週間、仕事柄あまり時間が取れず、ジムに通ってもらうことはできませんでしたが、メールなどで「少しずつ食べれるようになってきた」という嬉しい報告をうけました。



確実に体調は回復に向かっていましたが、予想通り、リバウンド体質になっていた斉藤さんの体重は徐々に増え始めているようでした。




本来ならば、時間を作ってジムに通ってもらい、適度な運動でシェイプアップしていくのが王道なのですが、斉藤さんは展示会前の多忙期にあり、なかなか時間をつくれそうにありません。

そこで私はカウンセリングの時に一緒に行ったチェックでのデータを元に、私の知識と経験をフル稼働して「自宅でできるダイエットプログラム」を組み上げました。

しかし、このプログラムが続かない内容であれば意味がありません。

また、ただでさえ睡眠時間の短い斉藤さんの睡眠時間を削ってしまっても元も子もありません。

そこで極力無駄のないように試行錯誤をくりかえし「自宅でできる5分間ダイエットプログラム」が完成したのです。
骨盤くびれダイエット・プロサポートコース―ダイエットのプロ大野員正が教える寝る前わずか5分でくびれを作るダイエット法

posted by くびれを作る at 06:35| 骨盤くびれダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Oracle認定 SJC-Pは1710円安く受験しましょう OCJ-WCとOCJ-Pは同じ受験チケットです。 ----------------------------------------2011/10/08時点---- Oracle認定Webコンポーネントディベロッパ(OCJ-WC) 現在)ピアソンVUE社での試験番号    1Z0-858 旧)プロメトリック社での試験番号 310-083 ---------------------------------------------------------