2016年04月07日

【ダイエット方法】短期間でお腹をスリムに

【ダイエット方法】短期間でお腹をスリムにできます
痩せるための根本の「コツ」さえ知ってしまえば、
辛いダイエットとリバウンドを繰り返す事無く、女性らしい、美しいボディラインを手に入れ、
美ボディを最低限の労力でキープし続ける事が現実的に可能です。

辛いことは一切せずに『心地よく』綺麗に痩せたい!

あなたも無理な努力をしないで、理想のプロポーションを手に入れたいと思いませんか?

ウエストマイナス5cmは当たり前!ダイエット成功者続出中!
辛い運動や食事制限をする事無く、スッキリとしたスリムボディを手に入れることに成功した秘密を
あなたも知りたいと思いませんか?

間違ったダイエットを続けていたらどころか、体を壊してしまい、
どんどん痩せにくい体になってしまいます。

本当に痩せるために大切なのは、辛い努力ではなくて、
痩せるためのコツを知ることです。

辛い努力をしなくても、綺麗に痩せる事ができる方法があるのだったら、
あなたも綺麗に痩せるその「秘密」を知りたいと思いますよね?

そこで、その秘密をあなたにも知っていただこうと思います。




実は、痩せることってそんなに難しい事ではないんです。

難しい、痩せない、と考えてしまうから、
余計痩せにくくなってしまうのです。

体が自然と痩せる事ができるようにしてあげれば、
体は自然に余計な脂肪を落とし、健康な状態へと向っていきます。

大切なのは方法を間違わない事です。

ボディ☆スタの基本プログラムは、1回5分ですが、
方法さえ間違わなければ、1日1分でも体は痩せ体質に変っていきます!

そもそも、ダイエットに成功できないのには、ある理由があるのです。

たくさん食べるのに痩せている人と、食べる量は少ないのに太ってしまう人の一番の違いは、
「基礎代謝」です。

基礎代謝とは、寝ている間にも消費される消費エネルギーの事で、
基礎代謝が高ければ、たくさん食べても食べた分消費されるので、体は太りません。
しかし、この基礎代謝が下がってしまうと、食べた分が消費されなくなるので、
あまり食べていないのに太ってしまうという悪循環に陥ります。

そして、その代謝を妨げる要因として大きいものが「老廃物」です。
老廃物が溜まると体の代謝そのものが低下して、
どんどん太りやすく、痩せにくい体質になってしまいます。
老廃物が溜まってしまった脂肪細胞は、そのままではエネルギーとして使用されにくいので、
一度悪循環が始まると、自然には解消しにくいものです。




【ダイエット方法】短期間でお腹をスリムにできます

脂肪細胞が燃焼されにくい状態では、どんなに頑張って運動をしても効率が悪いですし、
痩せにくい状態のままで食事を減らしてダイエットに励んでも、努力の割に結果がでません
それを繰り返すと、バストばかり痩せて、肝心のウエストや下半身はそのまま・・・
という結果に繋がってしまいます。

「綺麗に痩せたい!」
と思うのならば、まずは体が自然に痩せる事ができる、循環の良い状態を作る事が大切です。

大切なバストはそのままに、ウエストやヒップの余分なお肉を落として、
女性らしい均整の取れたスタイルを手に入れたいのならば、
脂肪がきちんと燃焼される環境を整える事が最も重要です。

リンパを使ったダイエットの一番の利点は、無理をせずに簡単に続けられるところです。
食事制限や薬を使った体に無理をさせるダイエットとは違い、体を健康にするダイエットだから、
自然と余分な水分・脂質・老廃物などが、排泄され易い体質になり、代謝がアップします。
無理をしなくても、体が痩せていく方法です。

西洋では医療行為の一環として行われているもので、疲労やストレス軽減の効果もありますから、
「辛い・苦しい」といった事とは、一切無縁のダイエット方法です。

ボディ☆スタの秘密は、ゆっくり&リラックス
激しい運動のように汗をかく事も無く、気持ちよくリラックスしながら行う事が可能です。
余計な脂肪と一緒に日々の生活で溜まったストレスもデトックスできる、
身も心も健康的に美しくなれる最高の美用法です!



【ダイエット方法】短期間でお腹をスリムにできます
「リンパ」とは体の中にある余分な物を取り除く排泄器官です。
だから、リンパの流れが滞ると体の中に余分な物がたまりやすくなり、
太りやすく、痩せにくい体になってしまうのです。

体に余分な物を溜めないようにするためには、
余分な物をしっかりと、排泄できる状態にする事がとても重要です。
リンパの流れを整えると、体が痩せやすくなるのはもちろん、
肌にハリが出てキュっと引き締まった体になっていきます。
代謝がアップするから太りにくい体になりますし、
体全体の陽バランスが整うと、体そのものの機能もUPします。

体全体を良い状態に導いてくれるのが、リンパを使ったダイエットの一番のポイントです。

ボディ☆スタのリンパダイエットを行うと、あまり太っているようには見えなかった方がさらに引き締まり、
スタイルがよくなることも多いのです。

余分な物を排泄すると、免疫力がアップして、病体がどんどん健康になって行きます。
毎日自分の体のことを意識できるようになると、自分の体の状態や精神状態も、
自分自身で分かるようになってくるので、体のSOSのサインにも気が付きやすくなり、病気の予防にも繋がります。




「でも・・・私も本当に痩せるかな・・・?」

今まで何回もダイエットに失敗してきた経験があると
簡単にはダイエットには成功できない、辛いことをしないとダイエットには成功できない、
そう思ってしまうかもしれませんね。

しかし、私が指導し、認定資格を発行して、
実際に展開されているサロンは全国に100店舗以上あります。

テレビや雑誌でも紹介されていますし、
既に公開しているバストアップラボやスリムレッグラボもかなりの反響を頂いております。

様々なダイエット方がある中、
ボディ☆スタはプロのエステティシャンも認めるほどの、確かな実績も残しています。

「綺麗になりたい」

これはすべての女性の共通の願いだと思いますが、
綺麗に痩せる事って、やっぱり難しい事です。

自己流のダイエットではつらい努力をしてもなかなか痩せなかったり、
痩せたいところは痩せないのに、痩せてほしくないバストは小さくなってしまうなど、
なかなか思うように結果を出すことができません。

だからこそ、私たちプロの力を利用してください。

私たちの仕事は、一人でも多くの女性を綺麗に導くことです。
綺麗になるための遠回りはもうやめてください。

綺麗になるまでの最短距離を、ボディ☆スタはご案内します。




【ダイエット方法】短期間でお腹をスリムにできます
痩せるための根本の「コツ」さえ知ってしまえば、
辛いダイエットとリバウンドを繰り返す事無く、女性らしい、美しいボディラインを手に入れ、
美ボディを最低限の労力でキープし続ける事が現実的に可能です。
posted by くびれを作る at 07:18| ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月06日

辛い運動や食事制限をする事無く、スッキリとしたスリムボディ

辛い運動や食事制限をする事無く、スッキリとしたスリムボディを手に入れることに成功した秘密を
あなたも知りたいと思いませんか?




エステ顔負けの全身「美」痩せ術 日本ボディスタイリスト協会大澤美樹監修

『ボディ★スタ ~ボディスタイリングダイエット~』


ウエストマイナス5cmは当たり前!ダイエット成功者続出中!
posted by くびれを作る at 03:58| ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月10日

モデルのシークレットであるダイエット法

モデルのシークレットであるダイエット法

モデビュー モデルビューティーダイエット
現役ファッションモデル、キャサリン・グレーブは、
自分が所属するダイエット業界を敵にまわす覚悟で
モデルのシークレットであるダイエット法を
惜しげもなく告白するのか?








女性として、生まれてきたあなたへ・・・

さっそうと街を歩く、素敵なモデル・・・

そして、ショーで輝きを放つモデルたち・・・

あんな風になってみたい・・・
あんな仕事に就けたら、どんなにいいだろう・・・

あなたは、そんな事を考えたことはありませんか?

実は、上の2つの願いは、2年前の私が思い焦がれていたことでした。


はじめまして、キャサリン・グレーブといいます。

ニュージーランドの現役ファッションモデルです。



このホームページを立ち上げた理由、それはとても単純なことです。


 あなたに食事制限をせずにダイエットする方法をお話しすること
 あなたにつらい運動などせずにダイエットする方法をお話しすること
 あなたに甘いものを好きなだけ食べながらダイエットする方法をお話しすること

そして、
 あなたに素敵な笑顔を取り戻していただくこと



それだけです。




「それだけって、そんな軽くいうけどさあ・・・」

あなたは、そう思われるかもしれません。



そのお気持ちは、よく分かります。



あなたは、これまでダイエットのために
何種類ものダイエット器具や食品を買い込んできたことでしょう。



プールやジョギングなどして、最初は、痩せる気満々だったはずです。


ところが、長続きせずに失敗・・・
どれ一つとして、効果なしだったと思います。


最後には、食事制限からくるイライラで、開き直って食べまくり、
そして、リバウンド・・・


自分自身に嫌気がさし、自信もプライドも失い、自暴自棄という最悪のシナリオ・・・

そうではありませんか?







無理もありません、それはあなたが悪いわけではないのです。



あとで詳しくお話ししますが、

あなたは、ダイエット業界が流したウソの情報に苦しめられている犠牲者なのです。



これまで食事制限や辛い運動、
そして結果のでない毎日との戦いでキツくて苦しかったでしょう・・・


ダイエットに疲れ果ててしまったでしょう。



本当によく分かります、その気持ち。


信じてもらえないかもしれませんが、2年前の私がそうだったからです!







あなたがダイエットに失敗した、その理由。



それは決してあなたの意志が弱かったからではありません。
もちろん、あなたが痩せにくい体質だったからでもありません。



あなたが悪いのではなく、
日本では、いや世界中に流されているダイエットの常識には、ウソが多すぎるのです。


というよりも、ウソの情報以外は流れていません。



なぜか!





ダイエット業界は、ウソの情報を流して、
あなたが痩せないようにコントロールしているんです!


だから、ほとんどの女性はダイエットに失敗し、苦しんでいます。



私は、仕事柄、ほとんどの女性誌に目を通していますが、どれもウソとデタラメばかり。



一体どうして、そんな事が起こるのでしょう?





落ち着いて考えてみれば、当然のことです。



真実のダイエット情報を流して、あなたが本当に痩せてしまっては大変!

ダイエット業界には、お客が来なくなり、業界全体がつぶれてしまうからです。



あなたが太ったままでいてくれないと、ダイエット業界はやっていけないのです。







次から次に出てくる「痩せない」商品で、ダイエット業界は次々にお金を儲けています。

今日もまた、誰かがその犠牲になっていることでしょう。



今やダイエット産業には、お金がジャブジャブあふれ返り、
夜も昼もなく注文が入る不夜城と化しています。



凄い額のお金が流れ込むその先には、

「痩せない商品」と「それを買い続けるお客」の永遠のいたちごっこが待っているのです。



これだけダイエットの商品や情報があふれかえっているのに、

「ダイエット」が女性にとって永遠のテーマとなっているのは、こういう理由があるからなのです。







「そんなバカな!」と、お思いのあなた。

では、聞きますが

  
 糖分はいくら摂っても太らないということを知っていましたか?


 アルコールはいくら摂っても太らないということを知っていましたか?



知らなかったでしょう。
でも、そんなこと、モデルの世界では、常識です。




パソコンの前に釘付けになっているあなたに、「ダイエットのプロ」として警告させていただきます。



私もこういう仕事をしているから言わせていただきますが、


本当のダイエットとは、


@ 食事制限なしで
A 辛い運動もナシで
B お金もかからず、
C すぐに効果の出る


そういうものなのです。



また、

甘いものなどいくら食べても、太りませんし、
アルコールなど、いくら飲んでも太りません。



「ええっ!」


びっくりしたかもしれませんが、
人間の体とは本来、糖分やアルコールで太るはずがないんです。



私の体がそれを証明しています。


わたしは甘いもの大好きなので、パフェやチョコレートは、いつも食べていますし、ビールだって毎日飲んでいます。






見えますよ、
パソコンの向こうで、あなたが目を丸くして驚いている様子が、こちらにまで(笑)・・・







そんなあなたが次にいう言葉はもう分かっています。


「それって、あなたがもともと痩せる体質だからじゃないの?」

「あなた、モデルさんでしょ。生まれてから太った事なんてないんでしょう。」


そういわれると思っていました。





なかなか信じてもらえないかもしれませんが、
実は、2年前の私は、結構おデブちゃんだったんです。



では、結構太っていた私が、今はどうしてモデルなのか・・・

そのいきさつを、1分だけ聞いて下さい。
モデビュー モデルビューティーダイエット


ダイエットで減量しましょう
モデルビューティーダイエット


自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法
posted by くびれを作る at 05:20| ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Oracle認定 SJC-Pは1710円安く受験しましょう OCJ-WCとOCJ-Pは同じ受験チケットです。 ----------------------------------------2011/10/08時点---- Oracle認定Webコンポーネントディベロッパ(OCJ-WC) 現在)ピアソンVUE社での試験番号    1Z0-858 旧)プロメトリック社での試験番号 310-083 ---------------------------------------------------------